今年もよろしくおねがいします

  • 2012/01/01(日) 00:00:00

うつらうつら

BDライブは満員御礼!!

  • 2011/12/05(月) 23:19:55

live in EBISU

満員御礼!!

盛況のうちにライブを終えることが出来て、
皆様には感謝感謝でございます。

ぜひまた、いらっしゃってくださいませ。

【告知】BD冬のライブ

  • 2011/12/04(日) 19:00:00

12/4(日)のBLUEDOGSライブの詳細をお知らせいたします。

場所:恵比寿駅徒歩5分のライブハウス"LIVE GATE TOKYO"(詳細下記)
開場は16:30、開演17:00です。BLUEDOGSはトップバッターで
17:00〜18:00の60分間演奏します。
チケット:前売り2,000円/当日2,500円(ドリンク代別500円)

LIVE GATE TOKYO|ライブゲート トウキョウ
〒150–0011東京都 渋谷区 東3–14–19 オークヒルズB1F
TEL 03-3400-9001
FAX 03-3400-9002
http://www.livegatetokyo.com/


お時間ありましたら是非お越しください。来ていただける方は事前にご連絡お願いします。

BLUEDOGS:
http://www.myspace.com/bluedogs_rock

http://ameblo.jp/bluedogsweb/

http://www.youtube.com/watch?v=OmOJVqZB0tk&feature=share

落ち葉とわんこ

  • 2011/11/30(水) 09:39:54

落ち葉とわんこ

近所の公園にて。

引っ張りっこ

  • 2011/11/24(木) 16:10:11

引っ張りっこ@ベランダ

最近はこうして遊ぶのが定番ですw
「野生を忘れるな!!」


いくら興奮していても、号令ひとつで紐を離して
伏せをします。かわいい〜〜

柏の葉公園ドッグラン

  • 2011/11/03(木) 18:45:47

超久々にドッグランへ行きました。

とぼとぼ
遊び方を思い出すまでは、とぼとぼと。


誰か遊んでくれるかな?
だんだんと活動半径が広がって、お友達探し。


だーっしゅっ!
本日のベストショット!!短い足で跳んでます


休憩
ひとしきり走ったら、お座りで休憩タイム。


カメラ目線
プリンは名前呼ばれるとちゃんとカメラ目線になるのです。
イイコ


小さい子と一緒に
小さい子に顔を触られて、耳ぺたっ!のプリン姫でした。

故郷の紅葉

  • 2011/10/28(金) 14:46:42

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000053-mai-soci.view-000

yahoo!のトップ記事に写真が出てました。

あの事故が、放射能汚染が無ければ、

きっと取り上げられることの無かった景色…


美しくも悲しいわが故郷の紅葉。

お弔い

  • 2011/10/20(木) 13:19:59

札幌の義母が亡くなりました。

行年八十一。


なかなか顔も見せてあげられない
駄目な息子だったことが心残りです。

どうか、安らかにおやすみ下さい。

パンクチャー!

  • 2011/10/13(木) 15:46:53

電車が止まってたんで久々に車通勤したのですが、
勤務先の駐車場に入れ、車を降りると

「しゅーーーーーっ」

っと怪しい音が!


耳を澄ますと、どうやら左フロント辺りから、、、


「あああ!!!タイヤだ!!!」

と慌てて近づくと、サイドウォール付近のトレッド面に
なにやら穴っぽい傷が見える。

手をかざすと、これがまた、勢いよく空気が出ている!!

しかし、仕事の時間が迫ってたので、そのままにして出勤。


『ああ、車載のパンク補修液使うしかないのかな、、、あれはちょっと…』


と思い悩みながら仕事していましたが、

ふっと思い立って妻に電話。
プラグタイプのパンク補修キット
を買って届けてもらう作戦に。


結果、しっかりと穴が塞がって無事帰宅できました。

続きを読む

あれから、、、

  • 2011/10/13(木) 15:32:32

何となく忙しくしていたら、、、

4ヶ月も更新していなかった…



愛娘プリンは元気で居ます!
プリン近況